« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月 2日 (日)

読書メータ 9月のまとめ

2016年9月の読書メーター 読んだ本の数:5冊 読んだページ数:359ページ ナイス数:2ナイス わたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至りますわたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至ります 読了日:9月30日 著者:ゆるりまい
会社の奴には絶対知られたくない (ニチブンコミックス)会社の奴には絶対知られたくない (ニチブンコミックス)感想 ルサンチマンと潜在的願望の暴走した妄想が溢れ出て止まんなくなっちゃったので漫画にしてみました、みたいな作品かと(そういうの大好物)思って読んでいったら、どうしてどうしてしっかりと設計されていて、後半で諸々丁寧に回収されていた。かなりきれいに一冊分にまとめてあったんだなあ、という感想。 最終一話前まではネットで読めたりするんだけど、あんなポジティブな終わり方じゃあ逆にスッキリしない。「変わるんだ!」とか、らしくないw。コミックスで本当の最終話を読んで、まあそうだよなと腑に落ちる。 ただ中島くんがせつない。 読了日:9月7日 著者:若竹アビシ
NHKラジオ 英語で読む村上春樹 2016年 06 月号 [雑誌]NHKラジオ 英語で読む村上春樹 2016年 06 月号 [雑誌] 読了日:9月7日 著者:
NHKラジオ 英語で読む村上春樹 2016年 09 月号 [雑誌]NHKラジオ 英語で読む村上春樹 2016年 09 月号 [雑誌] 読了日:9月2日 著者:
ちょうちょうひらひらちょうちょうひらひら感想 うたこ座右の書 読了日:9月1日 著者:まどみちお
読書メーター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »