« 【Review】映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生【ネタバレ含有】 | トップページ | もんきーばなな live at Zax (2006) その2 »

2016年5月 7日 (土)

もんきーばなな live at Zax (2006) その1

連休中に十年前のパフォーマンスが(棚の下から)出てきた。基本的にいったん人前で公開したものは躊躇せずに晒す派。ファイナライズされたディスクからのキャプチャが意外と大変なので取り敢えず試しに一曲切ってみた。
jkのギャルバンにおっさんが一人。基本コピーなんだけど、この子たち割と技巧派バンドが好きなのでコピーするのもそう楽じゃない。この調子で30分位のステージやりきっちゃうんだから当時は我ながら結構頑張った。

M1  紅い月に吠える夜 (GO!GO!7188copy)

[もんきーばなな]
Vo@あやの Gt@いづみ B@よっしー Dr@ うっきー

画像がチラチラ安定しないのは技術的になんでだ

|

« 【Review】映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生【ネタバレ含有】 | トップページ | もんきーばなな live at Zax (2006) その2 »

コメント

1回聴いて、Youtubeで本家を聴いてみて、も1回聴いてみた。
Bass頑張ったねえ。
間奏のsoloも弾いてて、もう完コピでないの。
この調子で30分か。
2曲目、気長に待っとこう。

本家のVo.は、低めに(ぶらさがるように)音程を取って歌う人なんだね。

投稿: sing | 2016年5月 7日 (土) 14時37分

ベースソロはカメラよそに振られちゃってるのによく聴いてますね。この日は一曲目からいきなり指攣りそうになってますww 練習ではもう少しタイトにリズム取れてたと思うんだけど(言い訳)
基本指弾きだからこんなにキツいのかと思ってたけど、youtube 観たら本家も指弾きだったという…いやまいった。

投稿: histamineY | 2016年5月10日 (火) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141302/63591800

この記事へのトラックバック一覧です: もんきーばなな live at Zax (2006) その1:

« 【Review】映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生【ネタバレ含有】 | トップページ | もんきーばなな live at Zax (2006) その2 »