« 以前のブログパーツがおかしな動きをしていた | トップページ | day 452 her favorite things »

2012年11月 5日 (月)

僕らの漫画

買いそびれていた「僕らの漫画」をブッコフで見かけた。とりあえずとりみきの作品を立ち読みしたら、やはりこれは手元に置いておかねば、と思った。レジへ行きかけたが、うーんブッコフ大好きな俺だがやっぱりこれだけはちゃんと買わないといかんよなあ、と考え直した。かわりに¥100 のアジアパー伝と深夜特急などをごっそり買い込んだ。千円で九冊くらい買えた。デフレすげえ。
008_small_2 さっきアマゾンで「僕らの漫画」を(「催促OL修行日記」と一緒に)注文した。もちろん新品を頼んだ訳だが中古が3円から出ていて複雑な気持ちになった。

|

« 以前のブログパーツがおかしな動きをしていた | トップページ | day 452 her favorite things »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141302/56049222

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らの漫画:

« 以前のブログパーツがおかしな動きをしていた | トップページ | day 452 her favorite things »