« 今日は一日降ってるけど道路には積もらない | トップページ | 楽山担担麺 »

2011年2月11日 (金)

よこすか中止となりました。(追記ありすぎるので更新第3伸)

森のホールから連絡があり、本日の地震で建物に損傷が生じ、安全が確認されるまで全館使用禁止とのこと。 大変残念ですが、3月13日(日)のコンサートは中止とさせていただきます。Topphoto_2 今回はちょっと気合い入れてこの2週間近く毎晩ヤミ練してただけにちょっとがっくり。まあそれよりなにより災害に遭われている方々が気がかりです。お見舞い申し上げるとともに、みなさまの無事をお祈りします。

(3伸)えーと、とりあえず4月一杯はホールが使用不可のようです。それ以降の振替公演については実施の有無を含めて検討中、というのが現況です。

|

« 今日は一日降ってるけど道路には積もらない | トップページ | 楽山担担麺 »

コメント

演奏会、ウチの家族4人で鑑賞予定です。
宜しくね。

投稿: takada | 2011年3月 2日 (水) 23時06分

ご来場感謝!もう日がないですが精進しておきます。

投稿: ヨシザワ | 2011年3月 5日 (土) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141302/50839240

この記事へのトラックバック一覧です: よこすか中止となりました。(追記ありすぎるので更新第3伸):

« 今日は一日降ってるけど道路には積もらない | トップページ | 楽山担担麺 »