« 黄色いタイムラグレポート | トップページ | 死者の代弁者 1Q84 »

2009年7月12日 (日)

黄色いタイムラグレポート(29)

1997年 8月 14日 ロードス島にて BG:アンタルヤの雷音

 コス行きの船は14:00。それまで時間をつぶさなきゃならない。コス着は18:00で、その後どうなるのかまだよく分からない。うまいことボドルム行きの船がつかまれば良いけど、ダメならコスに一泊だ。18:00着ってことは最初からコス泊の方がいいかな?030
 BGM:バーズ
 さて、単純に楽しかったことはなかなか文章になりにくいものだが、ギョレメでの一日についてもそろそろ書いておこう。$7^のホテルはお湯こそ出なかったものの宿の人はとても親切でフレンドリーでした。目の前のオトガル周辺には何軒かレンタバイクの店があり、ホテルの値段に較べるとキョーイ的な高さだったが、それでも 8時間借りて 3,000円くらいなので、351ccのMZを借りた。チェコなんかでもよく見かけたメーカーですね、日本じゃまず目にしないけど。モペットだともう 400円くらい安くなるんだけど、せっかく国際免許もよういしてきたことだし。   つづく

|

« 黄色いタイムラグレポート | トップページ | 死者の代弁者 1Q84 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141302/45595169

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色いタイムラグレポート(29):

« 黄色いタイムラグレポート | トップページ | 死者の代弁者 1Q84 »