« 賞味期限2 | トップページ | »

2007年4月 1日 (日)

鈴木ヒロミツ

Dscn5639_vocal遅ればせながら追悼を。

実際シャレでもなんでもなく、オレにとって日本のボーカリストの中では1、2位を争う評価のヒトでした。とは言え、モップス以降まともな音楽活動してないワケだから、”ボーカリスト”鈴木ヒロミツはずいぶん昔に死んでしまっていたとも言えるのだけど、、、バンド続けて欲しかったなあ。おれ自分のバンドでプロフィール「好きなアーティスト」に鈴木ヒロミツって書いてたんだから。

訃報がらみでは、「たどり着いたらいつも雨降り」か、小林克也なんかは「月光仮面」流していたけれど、「雨」とか「迷子列車」とかサイコーなんだけどな。

|

« 賞味期限2 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141302/14489497

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木ヒロミツ:

» 鈴木ヒロミツ? [b-shark.biz]
こんなのもありますよ。 [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 09時32分

« 賞味期限2 | トップページ | »